ウルトラマンメビウスネタバレ
ウルトラマンメビウス最終回

ウルトラマン メビウス ウルトラ 兄弟

メビウス11話

母の奇跡
マケット怪獣リムエレキング
マケット怪獣ウィンダム
宇宙斬鉄怪獣ディノゾール 
宇宙斬鉄怪獣ディノゾールリバース

--------------------------------------------------------------------------------
 命が尽きようとしているツルギを、ウルトラの母が包み込む。
ウルトラの母は「ツルギの死を望まぬ者がいる」というメッセージを伝える。
それは、ツルギがその身体をボガールへの復讐のために乗っ取っていたセリザワ本人だった・・・。
 地球では新たな問題が発生していた。
倒したはずのディノゾールが再び現れたのだ。
リュウの活躍で倒したもののすぐに生き返ってパワーアップ、ディノゾールリバースとなって暴れ始める。
周囲のことを考えずやみくもに攻撃しようとするリュウに、ミライは「それでは憎しみに支配されていたツルギと同じだ」と訴える。
彼はセリザワを失ったリュウの悲しみを理解しているのだ・・・。
ディノゾールリバース殲滅に向け、新しいマケット怪獣「ウィンダム」が投入されることになった。
しかし1分の制限時間に苦戦、いよいよウルトラマンメビウスが登場するも敵の持つ見えない鞭に翻弄されてしまう。
援護していたリュウが危機に陥ったとき、突然強い光と共に青い巨人が現れた!
その身体はツルギに似ているが鎧をつけていない。
一体この青い巨人は何者なのだろうか?!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。