ウルトラマンメビウスネタバレ
ウルトラマンメビウス最終回

ウルトラマン メビウス 動画

メビウス24話

復活のヤプール
一角超獣バキシム
異次元人ヤプール

--------------------------------------------------------------------------------
 光の中、颯爽と現れたウルトラマンタロウ。
恐ろしい敵が蘇ろうとしているためメビウスの援助に向かおうとしている。
そんなタロウを、まだ様子を見るようにとゾフィーが制する。
タロウが鍛え上げたメビウスを、ゾフィーは信じて見守っているのだ・・・。

基地ではトリヤマ補佐官を始め隊員たちが「GUYS市民感謝デー」の話題で盛り上がっていた。
GUYSが市民と触れ合うお祭り。マケット怪獣の紹介コーナーや戦闘機の操縦法レクチャーなど大勢の人でにぎわっている。
そんな中、ミライの耳に「赤い雨が降る」という何者かの呪いの言葉が飛び込んできた。
人々から発せられるこの声はミライにしか聞こえないため、取り乱したミライは皆に誤解されてしまう。
そして声の予言どおり町には赤い雨が降った。
ミライとリュウが調査に向かうが、「ヤプール」と名乗るその声の主にリュウが取りつかれてしまった!
リュウを撃たなければヤプールを倒せない状況に追い込まれるミライ!
選択の瞬間ミライが聞いた声とは?!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。