ウルトラマンメビウスネタバレ
ウルトラマンメビウス最終回

ウルトラマン メビウス dvd

メビウス30話

約束の炎
無双鉄神インペライザー
マケット怪獣リムエレキング

--------------------------------------------------------------------------------
 ミライはリュウにだけ自分がウルトラマンメビウスである真実を打ち明ける。
ウルトラの星の歴史、ウルトラマンがなぜ人間を守るのかをミライの口から聞かされたリュウはウルトラマンの人間への愛に心を打たれる。
しかしそんなリュウの前からミライは姿を消してしまった。
ウルトラの父の命令通り、故郷の星に帰ってしまったのだろうか・・・。
そこへ再びインペライザーが出現した。
ウルトラマンタロウが倒したにも関わらず完全に復元を終えている!
そしてインペライザーと同時にウルトラマンタロウが登場。
ところがインペライザーは更にパワーアップしており、タロウのストリウム光線はもはや効かなくなっていた。
その様子を見ていたミライはメビウスに変身!・・・しかしタロウがそれを制する。
再びメビウスに変身すれば、ミライは命を落としてしまうのだ。
メビウスを守りたいタロウは、遂に自らが封印した最も危険な技「ウルトラダイナマイト」を使うことを決心する!!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。