ウルトラマンメビウスネタバレ
ウルトラマンメビウス最終回

ウルトラマン メビウス 映画

メビウス41話

思い出の先生
円盤生物ロベルガー二世
硫酸怪獣ホー

--------------------------------------------------------------------------------
 太平洋上のある島に円盤生物ロベルガー二世が降り立った。
それを追って現れたのはウルトラマン80!!
ウルトラマン80は、地球に再びマイナスエネルギーが発生したため調査にやってきたのだ。
マイナスエネルギーとは人間の暗い心の波動。これが怪獣を呼び寄せるという有力な説があるのだ。
ウルトラマン80は以前、教師・矢的猛として中学校で働きながらこの調査をしていた。
ミライは都内でマイナスエネルギーに似た波動が観測された場所へ急ぐ。
そこはなんと矢的が教師を勤めていた中学校だった。
折りしもここでは矢的猛が昔受け持った生徒達が同窓会を計画していた。
矢的がウルトラマン80だと信じる生徒の一人が
「GUYS隊員なら矢的先生と連絡をとれるはずだ」と矢的を同窓会に呼んで欲しいとミライに頼み込む。
ミライは80にこのことを伝えるが、80は首を縦に振らない。
そして迎えた同窓会当日、会場である中学校にマイナスエネルギーが呼び寄せた怪獣ホーが出現して・・・!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。